SSブログ

書店員ミチルの身の上話 視聴率 速報 [書店員ミチルの身の上話]

スポンサーリンク




「書店員ミチルの身の上話 視聴率 速報」

このドラマの視聴率ってどれくらいとれてんだろう。
よるドラといっても、
よる10:55~でしょう。


自分は大丈夫だけど、
一番見てもらいたい世代はもしかしたら寝てるかも


視聴率など今までの記録を拝見してきました

初回:5.2%
第2話:6.5%
第3話:5.2%
第4話:5.7%
第5話:4.9%

以上のようになっていました。
この時間帯の視聴率ってだいたいこんなもんでしょうね。


気になる主題歌は
楽天市場で販売されてるかなと思い確認してきましたら
ありましたね。一覧を載せておきますね。
>> 書店員ミチルの身の上話 関連商品一覧(楽天) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。