SSブログ

遺留捜査 キャスト [遺留捜査]

スポンサーリンク




あのハートフルな泣ける骨太刑事ドラマ「遺留捜査」が、
この春新メンバーも加わり待望の第3シリーズ目に突入します。
上川隆也演じる愛すべきちょっと風変わり刑事・糸村聡が2013年春、
月島中央署を舞台にさまざまな事件と向き合っていきます。


そんな主演の上川隆也が2013年3月13日、
麻布消防署の一日消防署長として「六本木ヒルズ震災訓練」に参加しました。
消防署長の制服と訓練を初体験し貴重な体験をしつつ、
改めて防災・防火への努力を誓いました。


今回の第3シリーズの見どころは、
どうも今ひとつ足並みが揃わない月島中央署の面々が
果たして同じチームの仲間として
心を通わせ合いひとつになることができるのかが注目すべきところです。


一話完結で描かれる事件の顛末はもとより、
遺留品を通してドラマ全編に描かれるチームの成長・心情の変化も暖かく見守りたいです。


そしていつもの「遺留捜査」らしい
ちょっと笑えてちょっと切ないドラマに仕上がっていることを期待します。
>> 遺留捜査 関連商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。