SSブログ

take five ドラマ [take five]

スポンサーリンク




TBS春クール金曜・夜10時から「TAKE FIVE」 が放送されます。
注目される点は豪華なその出演者陣で、
今回のドラマで唐沢寿明・松雪泰子・松坂桃李・倍賞美津子・稲垣吾郎といった
超主役級役者たちの共演が実現しました。


オリジナル作となる脚本は「ATARU」「相棒」を手掛けた脚本家・櫻井武晴が書いています。
大ヒットドラマを立て続けに書き上げている注目の脚本家が
どのような最新作を描くのか期待大です。


主演・唐沢が演じるのは、表は大学教授、
裏の顔は伝説の大泥棒「TAKE FIVE」のメンバーという男・帆村正義で「盗みは人を不幸にする。
でも盗むならそこには愛が必要だ!」が口癖になっています。


窃盗団「TAKE FIVE」は悪い奴らから大金をせしめる、
風変わりなポリシーを持ったちょっと憎めない泥棒集団という設定です。


そして20年前に窃盗団が解散した本当の理由とは、
正義を再び泥棒へと駆り立てたダ・ヴィンチの名画には
どんな秘密が隠されているのかなど随所に秘密が隠されています。
様々な謎と人々の思惑が交差しながら舞台が繰り広げられていきますので、
細かいところまで見どころ満載のドラマです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。