SSブログ

ガリレオ ドラマ 再放送 [ガリレオ]

スポンサーリンク




ドラマを好きな方はたくさんいると思いますが、
探偵ドラマは嫌う方もいると思います。
「ガリレオ」はそんな探偵ドラマに抵抗がある方達にもすっと
入ってくる自然でありながら個性のあるドラマでもあると思います。


2007年放送から6年程の時間が過ぎて新しいドラマが次々に放送された中でも、
消えなかった「ガリレオ」は魅力的なキャストにも期待したいです。


「ガリレオ」は2013年4月、
今年の4月から第二シリーズとして放送される
探偵ドラマでもある事はご存知の方もいると思います。


福山雅治さんが主役の「ガリレオ」は知らない方はそこから一歩、
興味から視聴してみるのも良いと思います。
どんなドラマも楽しい方もいれば、
つまらない方もいると思いますが「ガリレオ」を見ることで何かを感じる方もいると思います。


当たり前の事も多い世の中ですが、
自分の中だからこそ感じられるドラマの世界感はあると思います。
再放送でもあり、
第二シリーズとして放送される「ガリレオ」の見所は6年の時が経った主人公の湯川学と、
演じる福山雅治さんの成長と書くと偉そうですが、
やはり男性としての人生を重ねた事から見える
新しい湯川学・福山雅治さんを見てみたいと思うのはファンならみんな同じですよね。

>> ガリレオ ドラマ関連商品一覧(楽天) <<


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。